夏のスーパーバッサリビフォーアフターvol.5

どうも!見た目よりも声低いですねと言われる大阪の鳥取美容師です。

今日も低めのいい声でおしゃれな髪の毛提案します(^ ^)

 

さて、もうわかってますよね、そうです、あの時間です!!

ビフォーアフターーーーーーー!!!!!

 

最近何かとやる事があってなかなかブログを更新できずにいました。まだまだ未熟者です、はい。

今日はそんな反省を吹き飛ばすくらいのスーパーバッサリ30センチカット劇的チェンジです!

まずはビフォー!

胸下の重ためロングヘアですね、この方は初めましての方ですごく雰囲気にはお似合いでしたが

津村さんがインスタやHAIRのアプリに載せてるような雰囲気の可愛いボブにしたいです!

と。

嬉しいです。嬉しすぎて逆立ちしてフロアを一周しようかと思いましたがただのヤバイやつに認定されるのでそれはやめときました。

最近初めての方にバッサリ切るのを任せてもらうことも多くてSNSによる世界の広がりを感じています。もっと精進しなければ。

 

津村
かしこまりました!肌が少し見えるとバランスも良くなるのでそこも含めて長さや雰囲気など似合うように切らせていただきます!!お任せください!!!

ということで普段のスタイリング方法のアドバイスや、今までの髪の毛の経緯、今日だけじゃなく明日からも喜んでもらえるよういろいろな話を伺いながらもスピーディにカットとカラーを進めます。丁寧に早く楽しく。いつも心がけています。

 

そしてアフターーーー!

バッサリ30センチ以上切ったにも関わらずまるで最初からこの感じだったかと錯覚するくらいの馴染み感、そしておしゃれ感!

カラーは暗めだけど透け感の強いブルーアッシュをオン!

 

一人一人に合わせてデザインは考えてるので、美容室が苦手な方、説明が得意でない方、何がいいかわからない方、、、

一度僕にお任せください(^ ^)

 

お客様の毎日がより輝くようなヘアスタイルを☆

 

詳細はツムスタグラム→【masakazutsumura】

 

 

 

 

関連記事

  1. 鎖骨下のミディアム→肩上のボブへ春の劇的ビフォーアフター!!

  2. 初夏の劇的ビフォーアフターvol.3!!!

  3. 大人気!?ビフォーアフターvol.4

  4. 【大人気】ロングからボブへ!バッサリビフォーアフターvol.2

  5. 歴代最高バッサリ!ビフォーアフターvol.6

最近の投稿 おすすめBlog

Work

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP