初夏の劇的ビフォーアフターvol.3!!!

お待たせしました!

え、待ってない?まあそんな悲しいこと言わずに

 

ビフォーアフターァァァァ!!

実は最近このテーマのブログが面白いという噂を聞きました。しかも新規のお客様から。そういうのは本当に嬉しくて励みになるので遠慮せずにバンバン僕に伝えてください。泣いて喜びます。

 

ということでビフォー!

(右の立っている子ではないですよ。その子は今年のルーキーぶり子です。この話はまたいつか。。)

なんと今回のお客様は山口県から来られた新規の方!実は先日僕の予約専用の公式アカウントのLINEにて直接連絡をいただきまして

いつもインスタを見させてもらってて、今度大阪に出張に行くのでその時に津村さんにボブのカットとカラーをお願いしたいです。

と言われていたのです!!なので僕も

津村
お任せください!首を長くして待ってます!大阪魂みせます!

という気合いの入った返事をしていたのです。鳥取出身だけど。

 

なりたい髪型は決まっていたので、そこからは颯爽と最短距離でカットアンドカラーです!!合間に話をしているとこの四時間後には新幹線で山口に帰ると。貴重な自由時間を僕に任せてくれたなんて、、感謝しかないです。そして、、、アフターぁぁぁ!!

 

 

やはり僕といえば

ボブとグレージュ!!

一番似合うバランスの長さと形、そしてこの季節にピッタリな柔らかい質感のグレージュ。

 

イメージが変わってすごく気に入ったとすごく喜んでいただきました!!

 

来てくれたからには必ずかわいくします!!!

初めての方も、いつも来ていただいている方も、皆様髪の毛は僕にお任せください!

では!!

 

関連記事

  1. 鎖骨下のミディアム→肩上のボブへ春の劇的ビフォーアフター!!

  2. 夏のスーパーバッサリビフォーアフターvol.5

  3. 歴代最高バッサリ!ビフォーアフターvol.6

  4. 大人気!?ビフォーアフターvol.4

  5. 【大人気】ロングからボブへ!バッサリビフォーアフターvol.2

最近の投稿 おすすめBlog

Work

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP