ブリーチを駆使した切りっぱなしボブで夏を先取り!

どうも最近『あひるの空』を読み始めた心斎橋のボブ職人です。
ところどころ名言が出てきてすごく心を揺さぶられて、さらには
”あれ、俺今バスケやったら結構いけるかも”
という謎の自信もついてきている今日この頃です。

、、さて今日のお客様は

ブリーチオンカラーのハイトーンボブ

 

長さは切ってもいいですし、カラーは春なんで今より明るくおしゃれにしたいので津村さんにお任せします。

 

どちらも僕の得意なデザイン。任せてください!!

この方は某アパレルショップの店員さん、その雰囲気に合わせてやっていきましょう。
明るくなるならブリーチしても構わない、とのことだったので迷わずブリーチをズドン!そのあと髪質に合わせたハーフグレージュをズドドン!!
長さを切ってもいいのでパッと浮かんだ内巻きでも外ハネでもないストレートのボブを丁寧に切りました。
そして

え、ええやん、オシャレになりはった。。

 

と中途半端な京都弁を披露してしまうくらい神がかった仕上がり結果に(^ ^)

あえてストレートの質感でぱつんとラインを残す。赤くも黄色くもない絶妙なグレージュ!!

こんな感じも是非ご参考ください。

関連記事

  1. 撮影☆ラフ

  2. ゲストスナップ☆チェリーレッド

  3. ゲストスナップ☆切りっぱなしボブ

  4. ラベンダーをミックスしたカラーでいつもの切りっぱなしボブに変化を☆

  5. ゲストスナップ☆シフォンベージュの魅力

  6. 『いつも赤系をオーダーするけど、なんか普通の茶色になる、、』そんな方へ…

  7. ずっとダブルカラーしてるから飽きてきて何か新鮮さが欲しい方へ☆ゲストス…

  8. 【大人気】ロングからボブへ!バッサリビフォーアフターvol.2

最近の投稿 おすすめBlog

Work

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

PAGE TOP